恐縮千万!!

人気ブログランキングへ
一日一度クリックをしていただくと、励みになります。

我が家の完成!!
恐縮千万!!_f0205367_13341573.jpg

新しくなったお家の、
新しいお風呂です!!
私、初風呂に入っちゃいました!!
(笑)
めちゃ快適です!!

(=^▽^=)


☆58才脳梗塞おばちゃまのリハビリ日記☆


2月15日(火)

恐縮千万!!_f0205367_1332076.jpg


新しくなった我が家へ…
長女殿にエスコート願い
半日帰宅しました!!
\(^_^)/


驚きの
快適我が家です!!
(=^▽^=)


我が家の
緊急事態に…

快く、お任せあれ!!…と…
熱い胸を叩いて下さった
工務店の社長さん!!

その力強いお言葉に…
ありがたく甘えて……なんもかも…
お任せした改装工事です!!
(笑)


お任せして良かったです!!


安全で
動きやすく
機能的で
居心地の良い
快適な住まい!!

…にしていただきました!!


隅々までに
優しい配慮が施され
感激しました!!


突然の脳梗塞になり
障害を持つことになった
私のことを
やさしく考えていただいた
バリアフリーを含めた大改装!!


お世話になりました!!
(=^▽^=)


芦屋 藤野工務店
藤野社長に
感謝です!!

ありがとうございます!!
\(^_^)/



先日完成したマンションの内装工事、お引き渡ししたお客様のブログです。
恐縮千万です。

人気ブログランキングへ
いつも読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただきますと、きっと良い事があります。(笑い)

◎家守りの工務店◎
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html
by haruki-fujino | 2011-02-17 15:39 | うれしい事

日記です


by haruki-fujino