宴会メニューの誤表示

人気ブログランキングへ
一日一度クリックをしていただくと、励みになります。
宴会メニューの誤表示_f0205367_12521813.jpg



芦屋ライオンズクラブの事務局に、いつもお世話になっているポートピアホテルの営業の方が見えました。

「宴会メニューの誤表示についての調査結果とお詫び」

今年1月に行った式典に出された料理に神戸市北区にある「Y牧場」製のチーズがソースに使われていたという表示が虚偽表示であったとのことです。

先日来、この話題がニュースになってから、ホテル内で2年間にさかのぼって食材の調査がなされたそうです。

あのソースはおいしかったかなあ、、、という人は何人いるのかなあ、、、。

そんな料理が出されていたことすら覚えていない私でした(汗!!)

帰って新聞をみると、日経新聞の社会面には記事がありました。


人気ブログランキングへ
いつも読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただきますと、きっと良い事があります。(笑い)

◎家守りの工務店◎
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html


by haruki-fujino | 2013-12-11 13:23 | 憤る事、あきれる事

日記です


by haruki-fujino