ハワイ家族旅行 4


人気ブログランキングへ

ハワイ家族旅行 4_f0205367_16265410.jpg

3日目の朝、6時前ですが、フリーウェイは混雑しています。
ハワイは朝早くから動き出します。
私たちもゴルフに出発です。

ハワイ家族旅行 4_f0205367_16315921.jpg

カポレイゴルフクラブ。
南国らしいきれいなゴルフ場です。
綺麗な池にボールが三個も吸い込まれました。(笑)

ハワイ家族旅行 4_f0205367_17172692.jpg

コースの途中に、建築現場がありました。
2×4(ツーバイフォー)の住宅の増築のようです。
上半身裸の大工さん?が三人、
部屋の形は出来ていますが、前面はすべて窓になるのあなあ、、。
壁を作った方が良いのに、、とか。
ジロジロ見られたので、ボールのところに戻りました(笑)。

ハワイ家族旅行 4_f0205367_17301131.jpg

この白い鳥たち、ちっとも逃げません。
警戒レベルは日本のハトくらいでしょうか。
綺麗なコースを満喫しました。

ハワイ家族旅行 4_f0205367_16354365.jpg

スルーで回ってからの昼食、エビフライカレーです。
日本人好みのメニュウーもそろっていました。

ハワイ家族旅行 4_f0205367_17383306.jpg

お昼からは街歩き。
ワイキキの街は大分わかってきました。

ハワイ家族旅行 4_f0205367_17403282.jpg

豚骨火山ラーメン。
名前は不気味ですが、日本人経営の味でけっこう美味しかったです。




人気ブログランキングへ

いつも読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただきますと、きっと良い事があります。(笑い)
◎家守りの工務店
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html


by haruki-fujino | 2017-11-14 17:44 | 海外旅行

日記です


by haruki-fujino