卒業以来の出会い

人気ブログランキングへ
一日一度クリックをしていただくと、励みになります。
卒業以来の出会い_f0205367_1073548.jpg

大阪工業大学クラシックギター部の仲間です。

一番左のN君が岩手県からやってきて、このミニ同窓会となりました。

右の二人は音楽担当?兼指揮者のI君と、部長をやっていたT君。

私は副部長で、当時、四ツ橋の厚生年金会館の中ホールを借り切って

定期演奏会をしたところ、1100人収容のホールに120人しかお客さんが集まらかったこと。

左の後輩二人は、どちらも地方出身で、たくさんのチケットをノルマで持たされて困ったこと。

音楽系のクラブのわりに、怖いもの知らず、体育会系のノリのクラブでした。

それぞれ、各方面で活躍して、そろそろリタイアの年頃です。

みんなギターの練習を再開して、10年後、

当時演奏したヘンデルの「王宮の花火の音楽」を再び大合奏に仕上げて、

演奏会を開催する事が決まりました。


一夜明けて、、、さて、さて、本当に実現するのでしょうか。(笑)


人気ブログランキングへ
いつも読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただきますと、きっと良い事があります。(笑い)

◎家守りの工務店◎
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html
by haruki-fujino | 2012-06-30 11:22 | クラシックギター