'14 東北旅行 3

人気ブログランキングへ
一日一度クリックをしていただくと、励みになります。
\'14 東北旅行 3_f0205367_16375889.jpg



朝ごはんはバイキング、昨夜の満腹感はどこへやら。

さあ食べるぞーの朝ごはんでした。

\'14 東北旅行 3_f0205367_16414625.jpg



しばらく走って、道の駅にによりました。なにやら良いにおいが、、、。

南部牛、短角牛の串焼きです。

肉っけのない旅ですのでとくに美味しかったです。

\'14 東北旅行 3_f0205367_16471228.jpg



龍泉洞という鍾乳洞があります。

日本の3大鍾乳洞と言うことで立ち寄りました。

\'14 東北旅行 3_f0205367_1655417.jpg



深さ98メートルの地底湖、あの光の底に暗黒の水の世界が広がります。

なにか不気味!!。

\'14 東北旅行 3_f0205367_1658981.jpg




北リアス鉄道の「田野畑」駅まできました。

宮古方面はすぐにトンネルです。

\'14 東北旅行 3_f0205367_1751385.jpg

\'14 東北旅行 3_f0205367_17195255.jpg



お昼は海の幸バイキング。

ホタテ、ホッケ、サバ、アンコウ、イカ、ピーマンにタマネギ、カボチャ、、。

ビールも進み、贅沢なお昼ご飯でした。




人気ブログランキングへ
いつも読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただきますと、きっと良い事があります。(笑い)

◎家守りの工務店◎
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html


by haruki-fujino | 2014-08-20 17:08 |

日記です


by haruki-fujino