書類作成費がウナギに化けました。


人気ブログランキングへ

 書類作成費がウナギに化けました。_f0205367_18414269.jpg


住宅支援機構が行う住宅ローン、
フラット35に適合する証明書類の作成費をいただきました。

銀行ローンの方が利息が安くなかなか公的な融資は使われていないのですが、
中古住宅を購入するときに、良好な状態かどうかを判断する
基準として調査し、作成する書類が必要となります。

建築士の資格が物を言う仕事です。

古くからのお付き合いの不動産屋さんが、無事決済ができました。
と、費用を届けてくれましたので、
戎家さんの上うな重をごちそうさせていただきました。
もちろん、私もいただきました。(笑)



人気ブログランキングへ
いつも読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただきますと、きっと良い事があります。(笑い)
◎家守りの工務店
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html


by haruki-fujino | 2015-05-29 19:04 | 藤野工務店

日記です


by haruki-fujino