Soleilさんのお庭


人気ブログランキングへ

Soleilさんのお庭_f0205367_18242831.jpg


楽しみにしていた、Soleilさんのお庭を見に行ってきました。

この陶板もSoleilさんの手作り。
物づくりが好きなお人柄が表れています。

Soleilさんのお庭_f0205367_18290753.jpg


玄関までのアプローチは、遅咲きのバラが満開で
甘ーい香りが漂ってきます。

Soleilさんのお庭_f0205367_18335815.jpg


玄関の横の出窓を飾るピンクのバラ、
名前は、、、長い名前でした、、、。(汗)
毎年豪華にお出迎えだそうですが、今年は少し小ぶり、
でもきれいです。

Soleilさんのお庭_f0205367_18400030.jpg


裏庭に通じる塀も、ピンクと白のバラが入り混じってとてもきれい。

冬の間に枝を横に伸ばして、、、、苦労が形になっています。

Soleilさんのお庭_f0205367_18442562.jpg


真ん中に杭を打って、ひもで円を描いてご自身が作った円形の芝生。
いろんな緑いろの葉っぱの中に花が色取りを添えて、
ずっと見ていてもあきません。

Soleilさんのお庭_f0205367_18491625.jpg


お土産は何も持ってこないで、、、とうことでしたので、
お持ち帰りの出来るギター(笑)を持っていきました。

こんなステージ、いいですね。

Soleilさんのお庭_f0205367_18540959.jpg


手作りのお菓子、
おしゃべりもはずんで、時間のたつのも忘れていました。

Soleilさんのお庭、ぜひブログでご覧くださいね。
http://soleilwind.exblog.jp/



人気ブログランキングへ

いつも読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただきますと、きっと良い事があります。(笑い)
◎家守りの工務店
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html


by haruki-fujino | 2016-05-14 19:02 | お気に入り

日記です


by haruki-fujino