ハワイ家族旅行 6


人気ブログランキングへ

ハワイ家族旅行 6_f0205367_16393530.jpg


最終日
ホテルのベランダから見えたシティービューの景色。
あのゴルフ場の周りを朝散歩です。

ハワイ家族旅行 6_f0205367_16441252.jpg


ALA WAI GOLF COURSE
北側、、ホテルから反対側に入口がありました。

ハワイ家族旅行 6_f0205367_16471572.jpg


 街中からすぐのところにありますが、ハワイらしい景色です。
真ん中の白い建物が、泊まっていたハイアットリージェンシー.
30分くらいで到着です。

ハワイ家族旅行 6_f0205367_16532097.jpg


ゴルフ場を回り込んだまでは良かったのですが、
運河に橋が無くてずいぶん遠回り。
カヌーの練習にはもってこいの水路です。

ハワイ家族旅行 6_f0205367_16563037.jpg


帰りの道路にバリケードが置かれ、物々しい警戒です。
日本を訪問するトランプ大統領が止まっているホテルのようです。

ハワイ家族旅行 6_f0205367_16595080.jpg


ホノルル空港にやってきました。

ハワイ家族旅行 6_f0205367_17081216.jpg

空港内、PGAショップで食べたハンバーガー。
アメリカらしい味??で、美味しかったです。
高かったけど、、、(笑)

ハワイ家族旅行 6_f0205367_17105622.jpg


関空に到着です。
ハワイ、、やはりまた行きたいところと言うのが良くわかりました。
ハワイ旅行おわりです。(汗!!)




人気ブログランキングへ

いつも読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただきますと、きっと良い事があります。(笑い)
◎家守りの工務店
株式会社 藤野工務店
http://www.fujino-house.co.jp/index.html


by haruki-fujino | 2018-02-08 17:13 | 海外旅行

日記です


by haruki-fujino